2011.04.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

さくら情報

 ここ数日、急に「暖かい」というより「暑い」くらいの良い天気にめぐまれて、桜のつぼみも一気に開花しています。

 

 展示場のすぐ近くの五百渕公園の桜並木も6分咲きというところです。来週にかけてちょうど見ごろになるのではないでしょうか。

 

 展示場の木々も少しずつ新芽が大きくなってきて、少し寂しかった外の景色も春らしい色に変化しています。

屋根付きのデッキでコーヒーを飲んだり、昼寝をしたり外で過ごすのが気持ちいい季節になってきましたね。

 

 春を感じにBESS福島展示場へ是非ご来場ください!





池のほとりの桜並木はキレイさ倍増ですね。


しだれ桜は鮮やかなピンクです。

PAGE TOP