2011.06.06 カテゴリー : [001]展示場日記 

"デッキライフ"満喫!

こんにちは!

 

最近はお天気も良く、さわやかな風が吹いていますね。

 

展示場のデッキでは、週末に『OPENカフェ』をしています。

 

自分で挽いたコーヒーでのんびりした休日が過ごせます♪

 

さて、楽しみに来るお客さんの中には、可愛いお客さんもいます。

 

今日は、"ラッキー"くんがご来場!

 

結構はしゃいでデッキで満足そうにしていました。

 

知らない方も多いとおもいますが、展示場には犬小屋があり(お水入れも用意してあります!)、リードをつなぐフックもいたるところにあります。

 

可愛い愛犬とぜひ皆さんも"デッキライフ"を満喫して下さい!



週末『デッキカフェ』の詳しい内容はこちらから!

いちごも食べていいの?


木のデッキが気持ち良くて大満足なラッキーくんでした!

PAGE TOP