2011.08.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

休み前のひと仕事

連日猛暑の日々が続いていますね。

もうすぐお盆到来!帰省ラッシュも始まった様です。

BESSでも8/15(月)~19(金)までお休みを頂くことになりました。

そう!その前に・・・気になることを思いついてそそくさとスタッフが作業にかかりました。

福島の展示場は受付棟が"ドームハウス"になっておりますが、たくさんあるモデルの中でも古株で、土足での入場となり玄関のエントラスが結構汚れてしまっていたからなんです!

まず、木製の階段をデッキブラシでゴシゴシ。

なんだか汚れが落ちただけでもすがすがしい気分です。

乾いたところで塗装開始!

日中は暑いので夜間作業。

しかし、始めるとなぜか違うところを塗装しているスタッフ発見!

気が付くとあちらこちら塗り始めて、誰もやめようとしない空気が・・・

やめられない?止まらない?

きっと、日々お手入れしているオーナーさんもこんな気分なんだろうなと思いました!

作業の後、麦茶で乾杯!しましたが気分爽快でした。

9月は、この気持ちを味わって頂けるイベント企画しております!

お楽しみに!

 





結局広範囲になりました!


写真では、このきれいさをお伝えするのは難しいかも?
一度入口で足元をご覧下さい!

PAGE TOP