2011.08.22 カテゴリー : [102]菜園・ガーデニング 

今年もキレイに咲きました!

お盆休みも終わり、めっきり涼しくなりました。

あの猛暑はいったいどこへ?というくらい、半袖でいると肌寒いほどですね。

 

BESS福島展示場も少し長めのお盆休みをいただき、今日から営業開始です。

 

6日ぶりに展示場へ来てみると、メリッサ前にあるアサガオがきれいに花を咲かせていました!涼しげなブルーの花がオレンジ色のログハウスにとてもよく映えています。

 

これから秋にかけて、いろいろな草花がきれいに花を咲かせる季節がきますね。

 

猛暑の中がんばって耐えていた植物たちにも少し栄養をあげながら、お手入れしてあげたいと思います。

 





鮮やかなブルーはとても涼しげです。


咲き終わると、種をとってまた来年育てます。

PAGE TOP