2012.02.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ [101]薪ストーブ 

週末薪ストーブ体験!!

みなさん、こんにちは。 この一週間はとても寒かったですね! 

冬を満喫するのには最高の気候ですが、みなさんはどうお過ごしでしたか?

 

BESS福島展示場では、この寒さをみなさんに楽しんでいただく為に、週末の土・日に薪ストーブのある生活をゆっくり体験していただいています。

 

先週は、展示場女性スタッフの力作! 薪ストーブでゆっくり煮込んだミネストローネも、ご来場いただいた皆さまに味わっていただきました。

冷えた体を芯から温めてくれるスープは、みなさん 『おいしい』 と大好評でした!! 

 

薪ストーブで暖まったリビングはとても快適で、 時間を忘れてしまうくらいのんびり出来ます。 

さらに、木のぬくもりと薪ストーブのゆらめく炎が、心と体を癒してくれます。 椅子やソファーに腰掛けてみてください。  

 

さて、今日は、週末薪ストーブ体験に向けて焚きつけ作りです。

意外に簡単で、楽しく出来ますよ♪

(薪割りに興味のある方も、展示場で体験できます。)

 

今週も温かいスープをご準備しています。

味は、来てからのお楽しみです!

 

【ジャパネスクハウス~程々の家~完成見学会のご案内】

2月18日(土)・19日(日)の2日間にわたり、 完成見学会を開催いたします。

今年最初の見学会にぜひご来場ください。





薪ストーブが似合う空間。のんびりとした生活が味わえる。


こんな風に斧で割って作るんです。

PAGE TOP