2012.02.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS福島で運動不足解消!

このところ雨が降ったり雪が降ったり快晴だったりと、お天気がコロコロと

 

変わりますね。

 

まだまだ外は寒いですが、ここBESS福島では家の中で筋トレ?!

 

ができるポイントがあるのをご存知ですか?

 

  ワンダーデバイスのロフトに割と本格的なサンドバッグが下がっているのを

 

ご覧になったことありませんか?

 

ワンダーデバイスの天井の太い梁から下げられたこのサンドバッグ、

 

ただの飾りじゃあないんです。

 

ちゃんとトレーニングができるんです!

 

グローブもありますので、手も痛くなりません。

 

運動不足解消にストレス解消?!に是非ご活用ください。

 

疲れたら、すぐそばにあるビッグクッションでお休みください。

 

お昼寝にもサイコーです!

 

よろしければ、雑誌もあるのでごろ寝して読書も可能です。


 そんな事をしてBESSの家でゆっくり過ごしてみるのもこの展示場の

 

楽しみの一つです。

 

展示場での過ごし方は自由です。ぜひお試しください!!






PAGE TOP