2012.02.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

冬のLast Presents

 こんにちは!新人の通称たっつんです。少しずつ暖かくなってきましたね。

先日、もうフキノトウの芽が出てきたよ!と言う話しを聞きました。 

 皆さん、もうすぐ待ちどおしい春がやってきますよ!

 

 今日は、先日降った春の雪が駐車場に残っていたので、雪かきをしました。

そのついでに、 雪だるまを作ってみました。私の力作です。とても愛くるしい(?)雪だるまなので、可愛がってやって下さい(笑)

ドームハウスの入口でお出迎えしてます。(ただし、期間限定です)

もしかしたら、会えるかもしれません!?

 

 寒い日も残り少なくなってきました。

 冬のログハウスを体験していない方は、是非、お気軽に遊びにいらして下さい。お待ちしています。

 





駐車場の雪かき!


雪だるまの唇厚雄くんです。笑顔でお出迎え!?

PAGE TOP