2012.03.05 カテゴリー : [001]展示場日記 

大好評だよ、週末薪ストーブ体験

こんにちは!新人の通称たっつんです( ・∀・)ノ このところ、春雪がちらついていますね。まだまだ肌寒いので上着が手放せません(((((((;´д`))))))) 

先週の「週末薪ストーブ体験」にも、たくさんの方にご来場していただきました。 

 

いつも薪ストーブでスープを作っているんですが、今回は体の温まるけんちん汁を作ってみました。来場された人たちにお出ししましたが、美味しく召し上がっていただいたようです(〃ノωノ)  

 

私も少しご馳走になったのですが、具がたくさん入っていて味に深みがあり、すごくおいしかったです(*^v^*)b 

 

そして、スープだけでなく甘くておいしい焼きマシュマロもあり、お子さんも大喜び。薪ストーブの火を囲みながらの試食に、みなさん楽しんでいただいたようです。 

3月いっぱいまで、毎週違ったスープを出しています。是非、寒い日の薪ストーブのある温かくて楽しい暮らしを体験してみてください。

 

それでは来週も「週末薪ストーブ体験」を、お楽しみに(´・ω・)ノ

 





展示場が開店する前の準備


薪ストーブの周りで楽しい団らん

PAGE TOP