2012.04.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

"デッキで過ごす?"

 皆さまお元気ですか?

ようやく春らしくなってきましたね!

お日様も気持ち良くて、先日は春のお花を植えました。

今日は特にあたたかい日差しだったので"デッキカフェ"してみました!

コーヒー豆を挽いていると、のんびりとした時間が流れます。

少しずつお湯が注がれ、コーヒーの良い香りがしてきます。

そしてBGM!ブログでは聴いていただけないのが残念ですが、お気に入りの曲もいいと思います。

さておいしいコーヒーが完成したらお好きなところで、のんびりお寛ぎ下さい。

 読みたかった本を購入したけど毎日忙しく中々読めていない方も、ぜひ持ち込みしてデッキでお過ごし下さい。

家族での会話もはずみますよ!

BESS福島では、週末"デッキカフェ"をOPENしています!

詳しくはイベント情報をご覧下さい。

 

 



週末『デッキカフェ』の詳しい内容はこちらから!

コーヒーを挽いたのは、初めての経験  との事でした。


何やら良い香りが!


時間を気にしないで、のんびり出来ると ご感想頂きました!

PAGE TOP