2012.04.19 カテゴリー : [003]見学会報告 [004]来場者の声 [005]耳寄りなお知らせ 

次世代型ログハウスの完成見学会を開催しました!

4月14日(土)・15日(日)の2日間にわたり新テイストのカントリーログハウスをご見学いただきました。

 

初日は雨にもかかわらず、この2日間で合計53組のお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

 

今回のモデルはクールタイプ! 今までのカントリーシリーズとは違い、白壁のある室内がとても明るく感じられる建物となっています。

外観も折れ屋根部分が短くなっており、とてもスッキリしていてかわいらしいです。

 

遊びに来てくれたお客様に感想を聞いてみると・・・

 

 〇短い折れ屋根が新鮮!

 〇思っていた以上に建物の中が明るくてびっくり。

 〇外壁の色がとてもキレイ!

 〇すぐ近くにBESSの家がたくさん建っていて、雰囲気がとても良い。

 

その他にも、色々な感想を聞くことができました。

 

感想のなかにもありましたが、すぐ近くにはBESSの家がたくさん建っていて、景観も良くすばらしい見学会となりました。

 

4月からはクールタイプのカントリーログハウスが加わり、以前のカントリーカットログハウスファンの皆さんはもちろん、新しいBESSのログハウスファンも増えそうです!

 

 まだBESSの新しいカタログを手に入れていない皆さんも、ぜひ展示場に遊びに来てください、新しいカタログを差し上げます。

 

春・夏キャンペーン!も始まっていますので、楽しみにしていてください。

 

 





クールタイプのカントリーログハウス


デッキからはこんな風景が望めます


子供達は2階ロフトを満喫!


実はこの区画にはBESSの建物がたくさん建っているのです。

PAGE TOP