2012.06.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

広縁での過ごし方

みなさんこんにちは。

 

もうすぐ夏ですね!日差しも強くなってきました。

 

これからの季節に展示場で一番おススメな場所『程々の家』の広縁に

すだれを掛けて、たらいを置いてみました。

 

すだれを通して、やわらかい光と風が差し込み、たらいに水を注いでみると

涼しい気持ちになりました。

  

一人でもご家族でも、広縁でゆったりしたいつもとは違った時間を過ごしてみましょう!

 

*BESS福島では、週末の土・日デッキでコーヒーお茶を飲んでくつろげる

  デッキカフェを開催しています。皆様で、是非遊びに来て下さいね。

 

 あわせて土間ドマDOMAキャンペーンも実施中です!

 BESS福島展示場でパンフレットを差し上げております。

 お待ちしておりま~す。





椅子に座って雑誌を読むのもいし、
仲間で集まってお茶してみたり、お昼寝しても気持ちいいかも・・・

PAGE TOP