2012.08.06 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

雑誌「aruku」とBESS福島がコラボ!

夏休みに入り暑い日が続いていますが、みなさま楽しい毎日をお過ごしですか。

BESS福島では、平日の展示場で雑誌「aruku」の撮影が行われました。


arukuさんにはいつも広告を載せさせていただいたり、取材をしていただいたりと大変お世話になっていますが、今回は特集記事でBESSの展示場を使っていただくことになりました!


BESSのコンセプトである家は道具、使い込んでこそいい味わいがでてくる「経年美化」という考えに共感してくれたaruku編集スタッフの皆さまが撮影の場所にBESSの建物を選んでくれました。

 

撮影はファインカットログハウスとカントリーログハウスの2ヶ所でモデルさん、カメラマンさん、コーディネーターさん、アシスタントさん・・・とたくさんのスタッフの方で賑やかに且つテキパキと速やかに行われました。


カメラマンさんが真剣に撮影をしている姿はやはりかっこいいですねぇ~。
BESSでの撮影でどんな記事になるのか仕上がりがとても楽しみです!

 

ちなみに今月号はakuruガイドの二階建築郎(にかいだて つくろう)くんが今注目の土間のある暮らしの魅力をレポートしてくれた記事が載っています。
土間の楽しみ方や魅力を分かりやすく紹介していますので、是非ご覧くださいね!

 

今回撮影した写真はaruku9月号に掲載される予定です。
みなさまお楽しみに~!

 





木のテーブルで商品撮影中


たくさんのスタッフさんで撮影するんですねぇ~。


来月の表紙はBESSの写真が載るといいな~

PAGE TOP