2012.07.30 カテゴリー : [003]見学会報告 

ワンダーデバイス フランクフェイス8スパン完成見学会!

つい2日前にやっと梅雨明けが宣言されました! 

今日の空も晴れ、日差しも強く気温は上昇。  

少し前まで、真夏の太陽と暑さが欲しかったのに、今は梅雨の涼しさが恋しいです。

皆さんも、暑さにはじゅうぶん注意してこれからの真夏をいっぱい楽しみましょう!

 

さて、そんな梅雨最後の週末に、ワンダーデバイスの完成見学会が開催されました!

土・日2日間にわたり開催された見学会には、たくさんのお客様にご来場いただきました。

皆さま本当にありがとうございました!

 

今回ご見学いただいたのは、フランクフェイス8スパンです。

 

1階リビングダイニングは、約25畳の大空間!

フリールームは琉球畳を敷いた和室にしました。

 

2階には、約10畳の主寝室と7,5畳の個室そして、6畳のロフト!

ロフトにはお客様の希望により、壁付けのカウンターテーブルを設置し、仕事でも使えるようにしてあります。

 

今回の見学会に参加出来なかった皆さんも、展示場でそれぞれのシリーズをゆっくり体験してください。

そして、まだBESSに来場したことの無い皆様も、展示場で見学会やイベントの情報をゲットしてぜひ参加ください。

 

 

 





人気のフランクフェイス。


洗面も2ボウルで余裕たっぷり。


この広いリビングなら、いっぱい遊んでも怒られません!

PAGE TOP