2012.07.18 カテゴリー : [004]来場者の声 

展示場ご見学レポート

今日は展示場にご来場されたお客様と一緒にモデルの見学をレポートいたします!

まずは、ファインカットログハウスの玄関前にて記念写真。
今日は30℃を超える真夏日になりましたが、ログハウスの中はカラッとしていて風の通りも良く、快適に見学スタート!


奥様がキッチンをみて「このキッチンいいなー」と一言。
キッチンカウンターがリビングと対面式なので、キッチンに立っても寂しくないね。
ご主人様もカウンター越しのリビングを見て気に入っていただけたようです。


ハンドヒューンログハウスでは、お二人ともそのダイナミックさにビックリ!
オープンバスを見て、その大らかさにまたまたビックリ!!
すごいね!すごいね!と感動していました。


一通りご見学いただき、ドームハウスでアイスコーヒーを飲んで一休み。


モデルプラン集を見ながら、楽しくお話をさせていただいた後に再びお気に入りのモデルハウスをもう一度ご見学。

 

ゆっくりじっくり展示場を満喫していただき、
また来ますね!と笑顔でお帰りになりました。


ご見学いただいたU様、快くお話をしていただき、

本当にありがとうございました。


またのご来場をお待ちしていますね!

 

 

4U様すずめうり.JPG                              すずめうりみーつけた!

 





ファインカットの玄関前にて記念写真


このカウンターいいね!


丸太の太さと存在感に感動!!

PAGE TOP