2012.12.06 カテゴリー : [001]展示場日記 

冬の展示場の過ごし方

12月に入りました。いよいよ本格的な冬到来ですね。


外の風は冷たいですが、BESS福島の展示場はあったかいですよ。

クリスマスの飾り付けに変わり、


薪ストーブのある展示場は雰囲気たっぷりでゆっくり過ごせる

常連さんには一番人気のある季節なんです。


読みかけの本を読んでみたり、一足早いクリスマスを感じてみたり、


ご家族、お仲間でももちろん、お一人様でもしっかり楽しめますよ。


今も旬のBESS福島、遊びに来てくださいね。









一人で薪ストーブにあたりながら本や雑誌を読んでみたり


クリスマスツリーを見ながら家族で談笑したり


焼きマシュマロを作ってみたりして


受付棟のドームハウスに新しい仲間
パイナップルが加わりました~
探してみてください。

PAGE TOP