2012.12.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

あったかログハウス

 寒い日が続いておりますが、みなさま風邪などひいていませんか?

先日の寒波でBESS福島にもたくさん雪が降り今シーズン初の雪かきをしました。

雪が降るとなんだか妙にテンションがあがりますね。

寒いけど楽しい!冷たいけどキレイ!ログハウスに雪景色!最高!!・・・という感じでしょうか。


外で楽しく遊んだあとは、あったか~いログハウスでゆっくり過ごしましょう。

リラックスできる場所を見つけて薪ストーブで体をあたためてください。

本当に体の芯から温まります。。。


何かと忙しい師走だからこそ、BESSへお立ち寄りください。

あいた時間にちょっとだけリラックスして心と体を温めに来てみませんか?

毎週土日と祝日は薪ストーブを焚いてお待ちしております。

お気軽にどうぞ!

 

 

2012640.JPG





ノッチがダイナミックな玄関です!


大きなリースも丸太の迫力になじんでしまいます。


アーチカットに温かみを感じますね!


ロフトは天窓から日差しがはいってポカポカです。

PAGE TOP