2013.01.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

大雪の楽しみ方

みなさんこんにちは!


先週末の大雪はすごかったですね。


雪かきをしてもしても、すぐにもと通り。


ゆ~きやこんこん♪

あられやこんこん♪

降っても降ってもまた降り止まず♪


鼻歌まじりで雪かきというわけにはいきませんでしたが・・・


それでも日曜日には天気も良くなってきたので


雪だるまを作ってみました。


冬というと家に篭ることばかり考えがちですが


雪が降ったら雪が降ったなりの楽しみもあります。


皆様も童心に帰って雪遊びなどいかがですか?


内でも外でも楽しめる冬のBESS福島展示場。

是非、遊びに来てください。

今なら雪だるまもお待ちしています。











家族みんなで雪遊びの後は
薪ストーブで暖まろう!

PAGE TOP