2013.02.04 カテゴリー : [004]来場者の声 

はじめてのBESS

みなさんこんにちは。
2月3日(日)節分の日は、みなさん豆まきをされましたか? 
鬼の役は誰が担当しましたか? やっぱりお父さんが大役を担ったのでしょうね!

2月4日(月)立春を翌日に控えたこの週末も、BESS福島にはたくさんのお客様が来場してくれました。

はじめてBESSを訪れたお客様が、どんな疑問を持ったのか今日は少しだけご紹介します。
ちなみに、この土・日展示場のある郡山は、晴れてはいましたが気温は低く、BESSの建物の暖かさを体験するには最高の二日間でした。

それでは、質問が多かった順1位から5位までをご紹介しましょう!

 1位  ログハウスには断熱材が無いですよね?寒くないんですか?

 2位  なぜ、建物の中に入るとゆったりした気分になるの?

 3位  坪単価はいくら?

 4位  好きなように間取りは変えられるの?

 5位  玄関に間仕切りは無いの?

以上の5つの質問が、この週末は多かったですね!
既に展示場に来たことがある方は、少なからず心当たりがあるはず。

まだBESS福島を体験したことのない皆さんも、ぜひ実際に展示場で体験したことを、スタッフに直接質問してください。
ホームナビゲーターがしっかり(だけどアバウトに)お答えいたします。

*「週末薪ストーブ体験」まだまだ開催中です!
*BESS秋冬フェア  「炎が彩る暮らし時間」
              「ワンダーナ暮らし」   も、まだ間に合います。




PAGE TOP