2013.02.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

"おいしい"お話し

皆さんお元気ですか?

2月ももうすぐ終わりだというのに、中々暖かくなりませんね。

でも薪ストーブが活躍中で楽しめるシーズンなので、それはそれでいいかなぁなんて思っています。

週末、ストーブ料理してみました!今回はストーブの上で出来るパンケーキに挑戦です。

皆さんも薪ストーブは暖をとるだけでなく、料理も楽しめることを知っていると思います。

定番は焼き芋・ピザ・お菓子etc・・火力もあるのであっという間に手作り感ある料理が完成するのも特徴です。

 実は何度も作っているのですが、毎回同じ仕上がりになりません。

そういう難しさもありますが、いかにも手作りといった感じで私は良いと思っています。

パンケーキといっても手軽に入手できるホットケーキミックスにチョコを入れただけなのですが・・・

出来立てはまずまずおいしかったです!

また挑戦したいと思っています。

今週は、23(土)・24(日)は福島展示場初の"資金セミナー"を開催します!

同時開催は"ストーブ体験会"です!

ストーブ料理もありますので、ぜひご来場下さい。

 

※ "資金セミナー"は予約制となっております。

 

 



“資金セミナー”についての詳しい内容はこちら!

20~30分お待ち下さい。


ふっくら焼けました!


煮込み料理も得意なストーブ。
体の芯からあたたまります!

PAGE TOP