2013.02.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

『大事なお金のお話し』資金セミナーにて

全国的な寒波が押し寄せた週末、福島展示場初の"資金セミナー"を開催しました!

雪が降る中、たくさんの皆さまにご来場頂きましてありがとうございました。

みなさんも気になっている『消費税』や『金利』など、本当のところはどうなのか?

これから家造りをしていく上で大事なお話しをお気軽に聞いて頂きたく、講師の方をお呼びして和やかな雰囲気でスタートしました。

大型の画面で見て頂きながら、講師の方のお話を聞いて頂きお配りした資料にみなさん一生懸命に書き込みされていました。

 

参加頂いた方のご感想は・・・

○ とてもわかりやすく参考になった。

○ 今の時期に計画を進める得がわかりやすかった。

○ 早く家造りを進めたい!

○ 具体的に相談したい。

などなど、色々なご意見頂きました。

 

セミナーのあとは、ストーブ料理のスープを満喫頂きました。

薪ストーブのあたたかさや使い方・料理などこれからBESSの家を考えて頂くみなさまには、こちらも大事なお話しだったと思います。

 

今回ご参加頂けなかったみなさまも、今後ぜひお気軽にご参加下さい。





みなさん真剣です。


セミナーのあとはあたたかいストーブでのんびり


今回は体のあたたまるスープでした!
早く自分の家でも作って楽しみたいという声も頂きました!

PAGE TOP