2014.05.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

ゴールデンウィークの展示場

みなさんゴールデンウィークを満喫できましたか? 
天気も良く、青空がとてもきれい、たくさん思い出をつくって満足できる連休になったのではないでしょうか?

BESS福島展示場では、GW期間中に『デッキライフ体験』・『ストーンペイント体験』を開催し、たくさんのお客様にBESSの家を楽しんでいただきました。


ハンモック2.jpg

あたたかな日差しを受けながら、大人も子供も関係なくBESSのGWを体験していただきました。


これからの季節、BESSの家だったらデッキライフ思う存分楽しめます!
今回のイベントに参加できなかったみなさんも、週末はBESS福島展示場で自分なりのデッキライフを体験してください。


*ワンダーデバイス10周年フェア 『Enjoi in the AIR!』 開催中です。見逃せない情報満載!ぜひ展示場で確認してください。


*『ログハウス塗装体験会』を開催いたします!
 日程は、5月17日(土)・18日(日)の2日間 「ぜひログハウスを塗ってみたい。」というみなさん!ご参加ください。




GWイベント期間中は、簡単でおいしいスモーク料理を楽しんでいただきました。


大人も子供も楽しめるストーンペイント!


お子さんが描いてくれた似顔絵に、大満足!(本当に似てました!)


展示場のあちこちに、微笑ましい姿がいっぱいでした。

PAGE TOP