2014.05.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

新緑の季節ですね。

BESS福島では、鮮やかなグリーンやきれいな色の花がどんどん咲き始めています。
生き生きとした植物に囲まれて、BESSの木の家もいつもより華やかな印象ですね。



DH外観1405 (400x288) - コピー.jpg

展示場の入り口ではきれいなピンクの「しゃくなげ」がお出迎え。
ドームハウスを通って受付を済ませたら、あとは自由にご見学ください。
モデル棟の見学はもちろん、屋根付のデッキや展示場のあちこちにあるイスやベンチに腰をおろしてゆっくりと寛いでみてください。
BESSの家の良さがわかります。

JH外観1405.jpg

広縁に咲く可憐な白い花は「オオデマリ」の木です。
程ほどの家の黒い外壁にとても良く似合います。



外で過ごすことが多いこの季節。気持ちよくデッキで過ごすために欠かせないのがメンテナンスですね。
 メンテナンスってどんなことをするの?と思っている方、BESS福島展示場では今週の土日にログハウスの塗装体験会を開催いたします!小さいお子様もママやパパと一緒なら大丈夫!
是非ご参加くださいね!!


今週末の塗装体験会について詳しくはこちら

 木陰で涼むアルパカくん。
 足元に広がるのはタイムのお花畑。


 さつきをバックに微笑むひつじくん。

PAGE TOP