展示場にヤツがやって来た!!!

毎日暑いですね~(汗)

そんな暑さをかき消すようなテンション↑↑な出来事が・・・

 

毎朝スタッフ総出で展示場の掃除と植木の水やりをしていますが、その日もいつも通り汗を掻きながら植木に水をやっていると・・・葉っぱの影に黒い虫のようなものが・・・ん?ゴキブリか?でも角があるぞ??近づいて見てみると、なんとカブト虫が!朝から暑い日でしたがそんな事も忘れるくらいテンションMAXに↑

子供の頃の記憶が蘇り思わずはしゃいでしまいました(笑)

 

たぶん彼は迷子になり森を探し続け辿り着いた先がBESS福島展示場だったんでしょう!

まさに『自然派個性住宅』!

みなさん自然いっぱいのBSSS福島展示場の夏を体感しにいらして下さい。もしかしたら思いがけない出会いがあるかも知れませんよ!

 





*夏のイベント『素足で歩こう』8月いっぱい開催中です。
 靴下を脱いでサラッとした無垢の床を感じながらのんびり
 お寛ぎ下さい!


*ワンダーデバイス10周年フェア 『Enjoiy in the AIR!』 
 カントリースタイル応援企画開催中です。
 締切り迫る!ぜひ展示場で確認してください。




PAGE TOP