2014.08.01 カテゴリー : [002]イベント報告 

焼きとうもろこし体験イベントご報告!

みなさんこんにちは!
すっかり暑くなりましたね~~~梅雨はどこへやら・・・(笑)
夏休みも始まり本格的な夏がやってきました!

BESS福島では7月26日(土)、27日(日)の2日間
"夏のイベント第二弾"『焼きもろこし体験会』を開催し
みなさまに焼きとうもろこしやスモークなどを食べながら
楽しくデッキライフを体感していただきました。


k-003-4.jpg
こんがりしょうゆの焦げが香ばしくとっても甘いとうもろこしでした!



これからの季節、BESSの家だったらデッキライフを思う存分楽しめます!
今回のイベントに参加できなかったみなさんも、週末はBESS福島展示場
夏のデッキライフを体験してください。


*夏のイベント『素足で歩こう』8月いっぱい開催中です。
 靴下を脱いでサラッとした無垢の床を感じながらのんびり
 お寛ぎ下さい!


*ワンダーデバイス10周年フェア 『Enjoi in the AIR!』 
 カントリースタイル応援企画開催中です。
 締切り迫る!ぜひ展示場で確認してください。





ラムネ冷たくておいしいよ~(^^)!


デッキで水遊び!帰りたくなくなっちゃったね(笑)


PAGE TOP