夕涼み見学会ご報告!



こんにちは!もうもなく梅雨明けとの発表もあり暑さが厳しくなってきましたが、
皆さん熱中症対策は万全ですか?水分、塩分をこまめに採って暑い夏を乗り切りましょう!

BESS福島では7/19(土)、20(日)、21(月)の三連休で夕涼み見学会を
開催し、みなさまに夜の展示場を楽しんでいただきました。






ライトアップされた展示場も雰囲気があっていいですよ~!





アルパカ君ちょっと眠そうだね!僕は裸足で元気にピース!


夜の展示場で暮らしのイメージを膨らませたり、デッキで夜風を
受けながらスイカを食べて夏を感じていただけた様でした。
今回のイベントに参加出来なかったみなさんも、夏の展示場を体感しに
いらして下さい!


※夏のイベント第二弾!『焼きとうもろこし体験イベント』を開催いたします。
 日程は7月26日(土)、27日(日)の2日間。焼きとうもろこしを食べながら
デッキライフを体験して下さい!


デッキで焼きもろこし体験会について詳しくはこちら
PAGE TOP