オキナワスズメウリの実が生り始めました!

じめじめとした、梅雨らしいといえば梅雨時期らしい天候が続いておりますが、
みなさんおかわりございませんか?

前回、夏の準備でご紹介した・・・そう!ファインカットログハウス前に設置したスズメウリグリーンカーテンの話題です。
まだまだ完成型ではありませんが、カワイイ実が生ってきましたのでご紹介します。



雨の日のグリーンカーテンも風情がありますよ!


葉っぱに隠れて涼しげ!



只今成長過程で最後には真っ赤に色付いてとてもキレイです。

成長過程のグリーンカーテンをぜひ見にいらして下さい。



「程々の家」広縁には、アサガオのグリーンカーテンも設置しましたのでこちらもお楽しみに!

フウセンカズラも展示場のどこかにつくりまますので宝探し気分で探してみてくださいね!


スズメウリと比べると、伸びがゆっくりのアサガオたち。
ぜひお子さんと一緒にアサガオの成長観察しに、展示場におこしください!


PAGE TOP