2014.07.07 カテゴリー : [003]見学会報告 

【程々の家】完成見学会のご報告!

7月5日(土)、6日(日)の2日間にわたり、郡山市内にてジャパネスクハウス"九重"の完成見学会を開催しました!
たくさんのご来場を頂きましてありがとうございました。

IMG_5041.JPG
どっしりとした甲羅屋根が、見るからに悠然たる暮らしの趣を醸す。


1404697492017.jpg
玄関を入ると開放感ある吹き抜けが気持ちいい!




展示場とはプランの違う"九重"は、柿色の壁の落ち着いた玄関から広がる18畳を超えるリビング・ダイニング。
さらに、三枚引き戸を開けると畳敷きの奥の間と繋がる大空間に変身!

台所と水まわりは壁で仕切った独立型で、広縁との繋がりも便利!

2階には登り梁が走る大きな吹き抜けに面した6畳のオープンスペースと6畳の3個室+トイレ。

すべてにゆとりを感じる理想のプランで、多くのお客様から「やっぱり程々の家はいいね~」という感想をいただきました。

皆さん見学中は、スリッパを履かず素足で歩いたり、格子戸を開けて広縁を楽しんだり、広縁のイスに座り寛いだり、2階オープンスペースから登り梁や下の玄関を眺めたりとそれぞれ気に入った場所でゆっくり楽しんでいただけた様でした。

ご協力頂きましたオーナーのN様、本当にありがとうございました。

これからのBESSの家での暮らしを楽しんでくださいね!


今回ご見学頂けなかった皆さまも、次回の見学会にはぜひご参加下さい!

 







やっぱり畳の和室があると落ち着きますね!


柿色の壁を背にした薪ストーブがカッコいい!


何が見えるのかな~(^^)


ゆったり広縁!気持ちいいね!

PAGE TOP