☆願いが叶いますように・・・☆
~七夕飾りつけ~

皆さんこんにちは。
もうすぐ七夕ですね!今年も毎年恒例の七夕飾りが展示場ドームハウスと程々の家の広縁にお目見えしました!


タンザクに願い事を書いて"夢"を叶えてみませんか?飾りつけもご用意しております!
7/3(木)~7/7(月)まで飾りつけを行います。


皆さん是非今年はBESSで願い事を叶えて下さい!!きっとドームの高い天井を通り越し天まで届くでしょう!
もしかしたら織姫と彦星が広縁でお茶してるかも・・・(笑)


今年はどんな願い事をしようかワクワク、ドキドキ楽しみです。







一足先に願い事。何をお願いしたのかな~?叶うといいね!


ドームハウスの天井に届きそう(笑)


織姫と彦星がお茶しながらタンザクの願い事を見てくれますよ!


※今週7/5(土)~7/6(日)安積町で”程々の家”完成見学会が開催されます。こちらも
ぜひご来場下さい。

”程々の家”完成見学会について詳しくはこちら!
PAGE TOP