2014.06.23 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

ウッドデッキでアウトドアランチ!

五月晴れの週末、お母さんとお子さん達がウッドデッキで
のんびりランチタイムを楽しんでいらっしゃいました。
DSC_3843.jpg

外で食べるお昼ご飯は気持ちが良くて最高ですね!
もうひとつのリビングルームとなるウッドデッキはお茶を楽しんだり、
読書をしたり、季節の風や光を感じながら、格別なひと時を過ごせます。


こちらのお母さんとお子さんは、ログハウスの中でゆっくり過ごされて
いました。グルニエに登ったり、椅子で遊んだり、とても楽しそうでした♪DSC_3848.jpg DSC_3850.jpg

無垢材をふんだんに使ったBESSの家は自然の調湿効果があります。
さらさらとした床は、素足で歩くと、とっても気持ちがいいですよ!
この季節ならではの快適さを是非体感しにいらして下さい。

DSC_3867.jpg

ウッドデッキで楽しんだり、家の中でのんびりまったりしたり・・・。
晴れの日も雨の日も楽しいBESS展示場へいつでも遊びにいらして下さい!




PAGE TOP