2015.03.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

"程々"での暮らし・・・

最近暖かくなって来たと思ったら週末は雨やミゾレで肌寒く感じられましたね。

展示場の薪ストーブもまだまだ大活躍中です。

先日、ジャパネスクハウスにお住まいのオーナーさんのお宅へお邪魔して来ました!

もうすぐ春なので、外回りのエクステリア計画の打合せでコーディネーターと伺いました。

オーナーさん宅も、薪ストーブには火が入っていて暖かでした。

ストーブの真ん前を陣取っているワンちゃんを発見!

いつもこの場所に来て暖まっているようです。

更に声がするので見上げてみると、ロフトにはネコちゃんが!

2階を住みかとしているようで、きっと暖かくて居心地がいいからですよ、とオーナーさんはお話していました。

"程々"にお住まいの前から2匹を飼っていたので、ネコちゃんが通り抜け出来る通用口?とか、外に設置された犬小屋に装備されているシャワーなど、動物たちと楽しく暮らす工夫がされています。

2匹はお互いのエリア分けをしながら"程々の家"を満喫していました。

心がほっと温かな気持ちになりました。

 

1424669955490.jpg

    ピッドブルのナナちゃん

    打合せ中も寝てしまい・・・気持ち良さそうでした!

 

    sumire.jpg

    こちらはネコのすみれちゃん

    2階が大好き!

    打合せ中は、下に降りてきて椅子に座って話を聞いていました。

    格子戸から光が射すと、ちゃんと判っていて日向ぼっこするようです!





炉台の敷物はナナちゃんのためだったようです。

PAGE TOP