中でも外でも楽しいね!

お天気のいい日はお家の中もたっぷり日差しが入って、やわらかいあたたかさで暖房いらずですね。

今日はパパのお仕事がお休みなので家族みんなでBESS展示場に遊びに来ました!




明るいワンダーデバイスのリビングで自分のお家にいるみたいにリラックス。
ところでパパはどこにいったのかな?


仲良し兄妹。お兄ちゃんの真似して楽しいね!
オープンスペースのハンモックテントもおもしろかったね。


外のデッキも気持ちいいいよ!


パパみーつけた!

3月にはワンダーデバイスの完成見学会を予定しています。
展示場モデルとは大きさも間取りも違うプランです。お楽しみに!

ワンダーデバイス完成見学会について詳しくはこちら!
PAGE TOP