2015.02.09 カテゴリー : [002]イベント報告 

薪ストーブ体験会を開催しました!

立春を迎えて暦の上では春ですが、2月に入ってますます寒さも厳しくなってきましたね。
そんな中、BESS福島展示場で「薪ストーブ特別体験会」を開催しました。

カントリーログハウスのストーブを焚いて、薪ストーブのあたたかさを実感していただきながら誰にでも簡単にできるストーブ料理を作って、みんなでおいしく楽しくストーブライフを体験していただきました。

  「家にストーブがある暮らしってこんなにあったかくて楽しいんですね!」

  「まるで自分の家に居るような雰囲気でくつろげました!」

  「これなら(パンケーキ)私にも出来る!」

  「早くこんな暮らしがしたい!!」

  ・・・など、薪ストーブの楽しさを体感していただけた様でした。

宍戸さん&石井さん3.jpg
 まだまだ寒い日がつづく2月。
 BESS福島展示場では毎週土、日、祝日に薪ストーブを焚いて皆さまを
 お待ちしております。

 今回参加できなかった方もぜひ展示場にストーブ体験をしにいらしてください!!





 焼いもはいちばん簡単でおいしいストーブ料理。


 あつあつのピザ。本当においしかった!


 パンケーキはお芋とレーズン入り。


PAGE TOP