"気持ちよく暮らす"BESSの家

12月に入り、気温もぐっと下がってきましたが、これからは

雪景色を楽しめたり、空気が澄んで景色がキレイにみえるなど

冬の楽しみもどんどん増えてきますね♪

 

冬の寒い日に、朝起きて気持ちよく生活ができるのも無垢材を

つかったBESSの家の特徴です。

 

BESSの家は、一度あたためると無垢の木が熱をたくわえ、

家全体がほんわかとしたあたたかさになって、熱が冷めにくいので、

朝暖房をつけなくても、前の日のあたたかさが続いているのです。

 

また、木目や木の匂いも私たちをリラックスさせてくれます。

 

休みの日には、こんな気持ちのよい家でゆっくりと過ごす時間も大切にしたいですね。

 







PAGE TOP