2015.12.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

"MUSIC" in BESSの家

先日、展示場からキレイな音色が聞こえてきました。

 

音にさそわれ覗いてみると、気持ちよさそうにウクレレを弾くお客様の姿がありました。

 

おもわず声をかけさせていただくと、今日はご主人の趣味である、ギターとウクレレを持参で遊びに来てくれたそうです。

 

 20151219_111052.jpg

 

ログハウスで音楽を楽しむお二人には、ゆったりとしたおおらかな時が流れているようで、

私も、ギターとウクレレの音色にしばらくの間、聞き入ってしまいました。

お二人には、最高の時間の過ごし方を教えていただきました! ありがとうございました。


最後に、ログハウスの感想を聞いてみると、

『良い音がします!いつもとは音の感じが違いますね。』 とのこと。

そうなんです! ログハウス(BESSの家)は、心地よい音もつくってくれるんです。


ゆったりした時間の流れの中で、大好きな趣味を楽しむ・・・

こんな暮らしができると思うと、ワクワクしますね。


12月のBESS福島展示場は、『クリスマス飾り』と『週末薪ストーブ体験』を開催中です。

ログハウスで過ごす時間をみなさんぜひ体験しに来てください。


 

  





音楽を楽しむお二人はとても楽しそうですね♪


木の家は、音を心地よく響かせてくれます。

PAGE TOP