"今年もありがとうございました!"

早いもので今年も残すところ数日の営業となりました。

今年は1月から薪ストーブイベントを始めとして、

オーナーさんにご協力頂いての各モデル見学会、

夏は展示場のデッキでBBQとお子さん達と楽しんだ木工教室、

秋はご家族で参加頂いた塗装体験会など楽しかった思い出がいっぱいです。

今年もBESS福島へたくさんご来場頂きましてありがとうございました。

BESS30周年を迎え、2016年も皆さんと住むより楽しむを倍増出来るようにスタッフ一同頑張ります!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。




※12月30日(水)~1月6日(水)まで年末年始休暇とさせていただきます。

 1月7日から通常営業となりますので、ご家族皆さまでご来場下さい。



 BESS福島 スタッフ一同


PAGE TOP