2016.03.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

週末の展示場

今週も沢山のお客様にご来場いただきました。
日中のポカポカ暖かい日差しとやわらかい風が心地よくて、みなさんゆっくりと見学されていました。


そんな日曜日にご来場いただいたのは、オーナーSさんファミリー!

元気いっぱいの子どもたちは、楽しいところはどこだろうとワクワクがとまりません!!

ハンモックを見つけたお兄ちゃんは、ゆらゆら揺られながら展示場を満喫。

空を見上げれば雲がゆっくりと流れていて、時には飛行機雲がみえたりすることも。

不思議とぼーっとしているだけで楽しくなっちゃいます。

そして兄弟で積み木遊び!

時代にとらわれない木のおもちゃっていいですよね。

実は、BESSの家も時代に左右されることなくほとんど変わらないデザインで
30年を迎えています。

シンプルなデザインで飽きが来ない、長く住むことで愛着の湧くBESSの魅力を、是非展示場で体感してください。


※週末薪ストーブ体験が出来るのも残りあとわずか!
3月19日・20日・21日の連休は薪ストーブをより楽しめるアレをご用意してお待ちしております。

















PAGE TOP