2016.03.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

春を感じるBESS福島

気温が上がり、桜のつぼみもふくらみ始めました!  いよいよ春到来です、展示場の鉢植えたちも、新芽を出し今か今かと待っています。

みなさんも、春の雰囲気を感じて、気持ちがなんとなくウキウキしていませんか?

そんなポカポカ陽気のなか、展示場の「春」を探してみました。

ふくらみはじめたつぼみや、花を咲かせ始めた鉢植え、元気に泳ぐメダカたち。

あたたかな日差しがふりそそぐデッキも気持ちよさそう!

そろそろハンモックを出して、ゆらゆらのんびりのんびり過ごすのもいいかも!

展示場の雰囲気が、一気に変わっていくように感じました。




*4月からは、「週末デッキカフェ」がオープン!
 デッキでコーヒーを飲みながら、ゆっくり展示場を散歩してみましょう。




あたたかい日差しを浴びてヒツジも気持ちがよさそうです。


小さな花があちこちで咲いています。


のんびりデッキを楽しむのも良いですね。

PAGE TOP