☆野外ストーブに火が入りました☆

秋も深まり、肌寒い季節になってきましたね。

BESS福島展示場では、デッキの野外ストーブで暖をとったり、マシュマロを焼いて食べたり
ほっこり出来るスペースを設けました。








ゆらめく炎って、見ているだけで癒されますね(^^)



マシュマロを竹串にさしてストーブの炎で焼いてみます。
こんがり焼けたかな?



出来立ての焼きマシュマロは、外側はこんがり、中はとろとろで、とーっても美味しい。

只今展示場では、秋冬のBESSの心地よい暮らしを体感出来ます。

是非、この三連休にBESS福島展示場へ遊びに来てください☆
お待ちしてます!

秋冬の人気体感 1・2・3 詳しくはこちら
PAGE TOP