展示場に集まろう!

秋も深まり、紅葉の季節になりましたね♪

展示場の木々も、綺麗に色づきはじめました。 

深緑の夏・暑い夏も楽しかったけど、色づく秋・食欲の秋もわくわくしますね。



リビングの窓から紅く色づいた木々を眺めながら談笑したり、

秋空の下、野外薪ストーブの炎をのんびり眺めたり、

デッキカフェでは、自分で豆を挽いてコーヒーを淹れてゆっくり音楽を聴いたり、

ハンモックで心地よく揺られてお昼寝したり・・・・ 秋のBESS福島展示場を心ゆくまで体感してください(^^)




とってもいい天気で気持ちいい!
木々も紅く色づいています。



淹れ立てのコーヒーを片手におしゃべりしたり、なんにもしないでただぼんやりしたり。
秋のゆったりとした時間を楽しむなら、ウッドデッキがおすすめです。


BIGオセロでパパと対決!
木で作ったオセロ。感触も面白いね。


画用紙と木の葉で工作!
上手に可愛くできたね。



BESS秋冬フェア 『Viva!自然人』 大好評開催中!


秋冬フェアについて詳しくはこちら
PAGE TOP