展示場大好き!

秋たけなわの今日この頃、外に出かけるのも気持ちがいいし、美味しいものも沢山あって

休日をどう過ごそうか迷っちゃいますね♪

素晴らしい季節、BESS福島の展示場に遊びに来てみてはいかがでしょうか?

展示場には、今週もたくさんのお客様に遊びに来ていただきました。

リビングやロフトの開放感や、木のやわらかな質感

薪ストーブの楽しみ方

第2のリビング、デッキの開放感など

BESSの楽しさを、是非展示場で体感してください☆



広いデッキにラグを敷いて、ストーブで暖を取りながらのんびりと軒先でアウトドア。なんて贅沢な時間なんでしょう♪



庭にはアルパカ
BESSの家に住んだら、庭を動物園にしてみたりして(笑)
遊びごころたっぷりのガジェットも、皆さんをお待ちしています。

展示場で、BESSのログハウス生活に触れてみて下さい。
ログハウスへの印象がもっと身近なものへと変わります!

週末は、是非BESS福島展示場へお越し下さい。
お待ちしています!


DIYイベント情報へジャンプ
PAGE TOP