2014.01.17 カテゴリー : [002]イベント報告 [004]来場者の声 

炎の体感フェア開催中!
~パンケーキ編~

140113パンケーキ作成中6.jpg

今BESS福島では毎週土日に「炎の体感フェア」を開催しています。
薪ストーブを使った料理の数々をスタッフと一緒に楽しみましょう!

先週はご来場いただいた皆さんと一緒にパンケーキを作りました!
生地を混ぜてパン焼き器に入れたら後は待つこと30分。
じんわり火の通る薪ストーブなら失敗なし。
パンケーキもふっくら仕上がります。
後はみんなで美味しくいただきました!

「美味しい!」「とっても簡単ですね!」「薪ストーブってすごい~」
みんなその美味しさとあまりの簡単さにびっくり。
薪ストーブがあれば、誰でも料理上手になれるんですよ。

寒い冬は薪ストーブの前で家族みんなで料理なんていうのも素敵ですね。

1月はイベントが盛りだくさん。毎週末薪ストーブ料理をやっちゃいます。
18日(土)、19日(日)のメニューはじゃがバター
25日(土)、26日(日)のメニューは焼きリンゴです。
アツアツの料理が今から楽しみです!

薪ストーブは寒い冬ならではの大きな楽しみ。
温かい料理を作って心も身体も、そしてついでにお腹もぽっかぽかと暖まりましょう。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!




炎の体感フェアについて詳しくはこちら

薪ストーブなら面倒な火加減なども必要なし!薪ストーブに載せておくだけで誰でも失敗なく美味しい料理が出来るんです。


薪ストーブに載せて30分。ふっくら美味しそうに出来ました!

PAGE TOP