2011.07.12 カテゴリー : [003]見学会報告 

"九重"見学会開催しました!

7/9~10にわたりまして、郡山市内にて、ジャパネスクハウス"九重"の完成見学会を開催しました!

猛暑の中、たくさんのご来場頂きましてありがとうございました。

 

今回は、利便性の良いところで街中見学会でした。

通りの多いところからも、格好の良い"程々"の外観が見えます!

完成前から気になっていた方も多い様です。

展示場とはプランの違う"九重"は、ゆったりとしたリビングダイニングや、コの字型の広縁など魅力のプランです。

天窓からの光と、落ち着いた内装がバランス良い印象でした。

皆さん思い思いの場所でのんびりご見学頂けたことと思います。

湿気が気になる季節ですが、素足見学頂いても、さらさらした肌触りで皆さんびっくりしていました。

また、軒先が大きく延びているので、夏の暑い日差しも防いでくれていてとても良いですねと感想頂きました。

 日本家屋の良いところをそのまま受け継いでいる"程々の家"です。

ご協力頂きましたオーナーのK様、本当にありがとうございました。

これからのBESSの家での暮らしを楽しんで頂きたいと思います。

 

今回ご見学頂けなかった皆さまも、次回の見学会にはぜひご見学下さい!

 





目立ちます!


広い小屋裏が出現・光も程よい空間に!


“程々”の一番人気スポットNo.1!
~ 広縁にて ~
ぱたぱたうちわで自然な風が気持ちいい日でした。

PAGE TOP