2011.07.19 カテゴリー : [004]来場者の声 

夏休み限定企画『みんなで工作しよう!』開催中です。

BESS福島では、夏休み限定企画「みんなで工作しよう!」と題して、オリジナルのうちわ作りとペーパークラフト体験を開催中です!

 

 さっそく先日ご来場のご家族にご参加いただきました。

 

お子様たちは真っ白なうちわをキャンバスに、きれいな色のマジックで思いおもい、好きな絵を描いてくれました!

 

 

続いてはペーパークラフトです。

 

好きな動物を選んだら、まずはハサミで丁寧にカットします。

これが結構、細かくて大変!集中力の見せ所です。

次に、各パーツを立体的に組み合わせて糊付けしていきます。

親子で参加してくれたWさん。「本気になって作ってしまいました!」と力作を見せてくれました。

 

 夏休み限定のこのイベントは、8月28日(日)まで 開催しています。

是非、家族みんなでご参加ください!



夏休み限定企画『みんなで工作しよう!』について詳しくはこちら

マジックを手にすると、あっという間にお絵かき開始!


手作りうちわ完成!親子でにっこり。


楽しい動物園のできあがり!

PAGE TOP