2011.10.28 カテゴリー : [003]見学会報告 

ファインカットログハウス完成見学会が開催されました!!

もうすぐ11月ですね!

 

『読書の秋・運動の秋・食欲の秋』 そしてBESSの秋!

 

展示場は、木々がすっかり色づいていますし、薪ストーブ用の薪の準備も終えたところです!

 

皆さんは今年の秋をどうお過ごしですか?

 

そんな秋の雰囲気を感じながら、10月22日(土)・23日(日)の2日間にわたり、いわき市でファインカットログハウス『エルム』の完成見学会が開催されました。  

 

この2日間で、51組のお客様にご来場いただきました。

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

今回のモデルは、コンパクトでありながら、居住性と開放感を併せ持つ充実のプラン『エルム』。

 

1階のフリールームは、琉球畳を敷いた和室仕様! 対面キッチンのリビングダイニングには、薪ストーブを設置! 

 

2階は広いロフトと広い個室、トイレさらにグルニエまで! 

 

見所いっぱいの見学会でしたが、 『外観がかわいい!』 『小高い場所で雰囲気がとても良い!』 など、内部プラン以外についてもとても好評でした。

 

今回参加できなかった皆さんも、今後開催予定の完成見学会にはぜひご参加下さい。 お待ちしています。

 

=お知らせ=

*11月~毎週土・日 

  いよいよ展示場モデル内の薪ストーブに火を入れます!

  薪ストーブの炎に癒される為に、みなさんぜひ来てくださいね! 

 

 

  





小高い場所に建つログハウスはとても似合っています。


明るいロフトは開放感たっぷり!


これからの季節が楽しみな薪ストーブ!

PAGE TOP