2014.02.18 カテゴリー : [003]見学会報告 

あきつログハウス完成見学会

20140216_085524 (640x360) (400x225).jpg
2月15日(土)、16日(日)の二日間あきつログハウスの完成見学会を開催いたしました。
当日は悪天候の中、たくさんのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

今回のモデルは、白壁と国産杉材の風合いが落ち着いた雰囲気をつくるあきつログハウス「おうばい」をベースに、二世帯用にアレンジされた特別なプラン。

開放感を感じる吹き抜けと、連窓から差し込む日差しがとても心地よいリビングには薪ストーブを設置! 
自然に家族が集い、薪ストーブを中心にして、家族みんながのんびりくつろぐ姿が目に浮かびます。
2階にはシャワールームやトイレを追加するなど、1階(親世代)と2階(子世代)それぞれのプライベートも大事にした建物につくられていました。

展示場では見ることが出来ない、いつもと違うプランは、とても参考になったのではないでしょうか。

今回参加できなかった皆さまも、次回の完成見学会にぜひご参加ください。お楽しみに!


BESS福島では、ズンズンFESTAまだまだ開催中!です。詳しくは展示場で。




明るく開放感のある、あきつログハウス。
木の香りと、あたたかい日差しがとても気持ちよく感じられます。


すぐ隣には、程々の家も建っていました。

PAGE TOP