2014.10.10 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ [101]薪ストーブ 

火のある暮らしを体感しに行こう!
~BESS秋冬フェアスタート~

いよいよ秋の到来です。
BESS福島展示場へ季節の楽しみを探しに来ませんか?

BESS福島では「火のある暮らし IN&OUT」期間限定のフェアスタートと同時に、今週末より家の中でも外でも楽しめるNEWアイテムで秋冬の展示場をパワーアップして皆さまをお迎えいたします!

秋には秋、冬には冬だけの暮らしの楽しみ方があります。それをぜひ体感しに来てください。
BESSライフの秋冬といえば、何といっても"火"。BESSの家と薪ストーブは相性抜群!
薪ストーブはもちろん、野外だって面白い!
ランタンに火を灯し、野外ストーブの炎を囲めば、ちょっと肌寒くたってデッキでアウトドアライフを楽しめます!!


家の中も外もとにかく面白いことを探して楽しむのがBESS流。
そんな秋冬ライフを体感しに、ぜひ展示場へ遊びに来てください!

ご来場の方に BESS MATCH をプレゼントいたします。
何が入っているのかは開けてからのお楽しみ!


千葉OUT.jpg

あったかグッズで外でもゆっくり過ごせます。

14秋冬パンフ.jpg

ワクワク度満載のBESS秋冬フェアパンフレットは展示場にご用意しています!




「火のある暮らし IN&OUT」 BESS秋冬フェアについて詳しくはこちら

野外ストーブは小さくても火力抜群!


紅葉したシャラノキでとんぼがひと休み。

PAGE TOP