2014.10.14 カテゴリー : [004]来場者の声 [101]薪ストーブ 

お天気の良い日はアウトドアリビング!!
~ストーブに火が入りました~

少し肌寒くなってくるこの季節、BESS福島では、家の中でも外でも火のある暮らしを楽しもう!ということで薪ストーブはもちろん、野外ストーブや野外ベッドを置いてご来場の皆さまにアウトドアリビングを体験していただいています。

野外ベッド体験.jpg

外のベッドでパパとゴロゴロ。気持ちいいね!

野外ベッド1.jpg


ハンモック青.jpg

 はじめてのハンモック体験でドキドキしたけど、楽しかった!

チェアハンモック141011.jpg



デッキカフェ体験.jpg

 豆の量はお好みでおいしいコーヒーをどうぞ!


デッキカフェ体験2.jpg
 
 お気に入りの雑誌をみつけてデッキカフェを満喫しました!

零ちゃん2.jpg

 火加減はサイコー! 焼き芋 はやく焼けないかなぁ~。

零ちゃん.jpg


 ログハウスの中の薪ストーブにも火をつけてお待ちしております!
 家の外でも中でもあったか体験をしに遊びにきてね!!!



火のある暮らしIN&OUT~BESS秋冬フェアについて詳しくはこちら

PAGE TOP