2013.07.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

週末の展示場

週末の展示場は、楽しそうなご家族でいっぱいです! 

お父さんやお母さんが見学中に、子供たちは自分たちなりの感覚で展示場を楽しんでいます。

ある日、展示場スタッフが鉢植えの草むしりをしていると。
「何してるの?」 と、元気いっぱいに声をかけてくれて、みんなでお手伝いしてくれました。
地味な作業も、元気な子供たちと一緒にやれば笑顔いっぱい! あっという間に終了。
「草むしり楽しい?」 と聞くと、 「うん、楽しい!」 と、またまた元気いっぱいに返事をしてくれました。

そして、またある日、クリアボックスを持った男の子がご両親、お姉ちゃんと一緒に来場・・・ 「何が入っているのかな?」 
そんなに大きくない入れ物のはずなのに、中からは次から次へと変身グッツ?が・・・
ドームハウスのなかでその勇姿を披露してくれました。

BESSの建物を楽しむために来た大人はもちろん、子供たちも展示場をいっぱい楽しんでくれているようです。







”草むしり”って、意外に楽しい!!


この札束の武器!?最強です。


かわいいヒーローです。

PAGE TOP