わくわく体験

今日は、パパとママと3人で初めてBESSの家を見に来ました!
玄関を開けた瞬間から、大きな吹き抜けや赤い壁など見たことのない雰囲気のお家にワクワクが止まりません。




ちょっと怖いけど、大きな吹き抜けを覗いてみると・・・


うわぁ!!広いね!高いね!すごいねー!!
とテンションが上がっちゃいました。


こっちが、パパでこっちがママのベットね!


ここはどんなお部屋かな?
そ~っと中をのぞいてみると・・・


僕の部屋はここ!とベッドにダイブ!
まさに五感でBESSの家を体感できたみたいです!!

今度のお休みは是非BESSの展示場でわくわく体験をどうぞ。


PAGE TOP