2011.05.23 カテゴリー : [003]見学会報告 

"カントリー"見学会ご報告!

5/21・22に、大玉村で完成しました『カントリーカット』において、完成見学会を開催しました!

ゆるやかな坂を登っていくと、大屋根の可愛らしいカントリーが建っております。

ここは自然いっぱいのログハウスがとても似合うロケーションです!

ご見学頂いた皆さまのご感想は・・・

○ 四方の窓から見える景色が最高!

○ 土地がゆったりとしていて、ガーデニングなど楽しめそう。

○ 36坪なのに広々としている。

○ かくれんぼするところがたくさんある!

○ 木の香りが良い!

など、思い思いにのんびりご見学頂けた様です。

そよ風や鳥の声など本当にスローライフが満喫出来るところだと感じました!

2日間の間には雨模様もありましたが、たくさんのお客様にご来場頂きました。

また、オーナーの I様には、大変お世話になりました。

ここでの暮らしが楽しみですね。

 

今回ご見学頂けた皆さま、都合がありご見学頂けなかった皆さまも次回は別のモデルの見学会を予定しております。

お楽しみにして下さい。

 





レッドの窓枠がポイントです!


いつまでも眺めていたくなる風景。


対面キッチンでストーブを眺めて作業。


発見!こんな使い方も・・・

PAGE TOP